【企業向けセミナー】
中途採用を『はじめて』行う企業様へ。
これだけは知っておきたい!中途採用のイロハを教えます!
目次
『中途採用をしたいけど、何から始めたらいいのかわからない…』そんなお悩みございませんか?
まず何を手配するの?どんなスケジュールで動いたらいいの?注意するべきことは何?など、中途採用を始めるにあたってのイロハをお伝えします。
中途採用が初めての企業様は必見のセミナーです!
ご紹介資料のイメージ
セミナー内容
- 新卒採用と中途採用の違い
- 中途採用の市況感(中途採用実施企業アンケート分析より)
- 中途採用をはじめる前に決めておくべき5つの項目
- 求職者の志向性
開催日時
10月5日(水) 12:00~12:30
開催場所
インテックス大阪 6号館 Cゾーン
関西HR EXPO ~人事労務・教育・採用 支援展~
〒559-0034 大阪市住之江区南港北1-5-102
ご注意ください
HR EXPOの入場には招待券が必要です。
当イベントは、入場時に招待券の提出が必須となっております。 招待券をお持ちでない方は、弊社営業担当もしくは本サイトお問い合せフォーム「採用のご相談・お問い合せ」よりご申請をお願いします。
詳細欄に、ご記入頂きたい内容
01:貴社名
02:部署名
03:ご連絡先
04:ご来場人数
※ご招待券1通につき1名の入場となりますので、必ずご来場人数をお知らせいただきますよう宜しくお願い致します。