マイナビ 中途採用カンファレンス 第3回 採用業務をアップデート!

更新日:
開催日時
2019.02.28
開催会場
ミライナタワー
締切日
2019.02.26
早期特典 締切日

無料セミナー2-1

VUCA時代における採用プロモーションのチャネル最大化とは
~採用管理システムを最大活用する方法を伝えます~
(50分)

経団連の新卒採用一括ルール廃止、続く売手市場など、採用活動においてもVUCA時代に突入していると言えます。
今後の人材戦略として、採用プロモーションのチャネル拡充は必要不可欠。
ホームページの活用や通年エントリー化、人材プールなど採用管理システムを活用しての採用手法をご紹介します。

開催時間 13:00~13:50

無料セミナー2-2

採用管理システム(ATS)活用による、採用業務効率化とは(50分)

実際に運用している企業様の運用手法・ご利用事例などを多数ご紹介!
採用管理システム市場にてトップクラスの導入実績があり、幅広いお客様にご支持いただている採用管理システム「アクセスオンラインキャリア(AOLC)」の機能説明をさせていただきます。

開催時間 14:00~14:50

開講日 2019年2月28日(木)
講義時間 13:00~15:00
後半のみの参加も可能です。お申し込み時にご選択ください。
定員 40名

※同業社様や個人でのお申し込み・ご参加はご遠慮ください。

受講料 無料
開催場所 株式会社マイナビ 新宿オフィス マイナビルームC
https://fudosan.mynavi.jp/mynaviroom/miraina.html

※会場は変更になる可能性がございます。

〒160-0022
東京都新宿区新宿四丁目1番6号
JR新宿ミライナタワー 12F

ご注意事項

  1. 定員になり次第締め切りとさせていただきます。
  2. 弊社と同業の企業様およびそのグループ関連会社からのお申込みは、お断りする場合がございます。
  3. 1社2名を超えるお申込みについてはお断りさせていただく場合がございます。

お申し込みはこちらから

Pocket

関連のあるイベント・セミナー情報