マイナビ転職
応募管理システム「MIWS」(ミューズ)

MIWSとはマイナビ転職にご掲載いただく全ての企業様がご利用可能な応募管理システム。
シンプルなデザインで直感的な操作性を実現し、採用管理はもちろん、応募者とタイムリーにコミュニケーションを行える機能を搭載しています。

お問い合わせ

採用成功率の向上につながる
新応募管理システムの5つのPOINT

  • 採用状況レポート

    目標人数を設定でき、スケジュール管理・選考の優先順位の設定や歩留まり管理が可能です。

  • 選考フロー

    選考ステップ(選考内容や順番)が柔軟に設定できます。選考状況が一目でわかり、選考業務の効率化に繋がります。

  • 優先度・コメント・タグ

    優先度の指定や申し送り事項の追記、タグによる統一管理など、運用方針に応じて自由に活用いただけます。

  • CSV/PDF出力

    集計データは、全出力はもちろんのこと、必要な項目だけ選択しCSV形式でダウンロードできます。

  • 関係者シェア

    応募者情報は管理者間であればメールで共有できます。MIWS管理者のみで閲覧できる仕様のためセキュリティも万全です。

マイナビ転職へのご掲載でスムーズな応募者管理ができる
MIWSがすべての企業様でご利用可能です

  • 応募管理

    • 充実した管理機能
    • 豊富な応募者検索条件
    • 選考ステップ・選考フロー設定
    • 閲覧しやすいエントリー詳細
  • メッセージ

    • 充実したメッセージテンプレート
    • 差し込み文書を手軽に作成
    • ファイル添付機能
    • Emailでのメッセージ配信
  • 面接調整

    • カレンダーから日程選択可能
    • 日程調整の利便性向上
    • 調整状況がわかりやすい一覧
    • 豊富な検索条件
  • 採用状況レポート

    • 選考ダッシュボード機能
    • 歩留まり進捗確認レポート
    • 次のアクションや、面接を一目でわかる&遷移できる
  • 詳細資料ダウンロード

    サービスやソリューションごとの
    詳細情報・資料確認はこちらから

  • お問い合わせはこちら

    費用感の確認やお見積もりのご依頼は
    お気軽にお問い合わせください。

    お電話でのお問い合わせはこちら
    03-6740-7228

すでにMIWSをご利用いただいている企業様はこちらをご覧ください

MIWSの機能をおまとめしています。まずはこちらの動画マニュアルをご確認ください。

こんなことが分かります
(機能改修に伴い、コンテンツの内容が変更になる可能性がございます)

  • 応募管理システム MIWSとは(機能概要・基本操作方法)
  • MIWS活用ウェビナーアーカイブ動画
  • よく利用する操作のご紹介

サポートデスクについて

MIWSご利用中の企業様は以下にお問い合わせください

(平日10:00~18:00(※土日祝祭日および年末年始・夏季休暇・その他当社の定める休業日を除く))

お問い合わせ先メールアドレス:mt.customer@mynavi.jp